雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・Excelへのデータ入力、集計、分析等・保険申込書類作成・保険更新の案内書類、データ作成等・書類のファイリング、PDF化・電話応対、来客応対・その他雑務等*在宅勤務は資格取得後からになります。(1年程度経過後)変更範囲:変更なし |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区博多駅中央街4−8 ユーコウビル5F |
賃金 | 230,000円〜320,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時10分〜17時50分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※昇給・賞与は会社業績、個人実績による※賃金支払:当月月末払い※応募時の事前連絡不要※入社後に保険仲立人試験を取得して頂きます。(時期は相談) 試験費用は基本的に会社負担。(2回不合格まで)※身元保証人1名(世帯が別)※職務経歴書に、PC、Excelのスキルをご明記ください。※面接は状況によりWEB面接にて行う場合があります。※現在在宅勤務体制の為、ご連絡に時間を要する場合があります。 ご了承ください。※業務スキル等により、在宅勤務も可能となります。※在宅勤務に関わる主な規定 ・場所:ご自宅 ・業務の指示 |
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